新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

まとめ売り〜〜

おはようございます。

 

今日は忙しいです。

 

 

今日はやるべき仕事がないので、空いた時間を有効に使わなくては。

 

って事で沢山時間が無いと出来ない事を・・・

 

 

ダンボール3箱強ある去年までの子供達の秋冬の服を全て出品しなくては〜〜(>ω<、)

 

 

 

使ってない子供部屋で私のパソコン部屋、物置になってる部屋にダンボール3箱。

その他にも売出し中のバウンサーやバンボ、ボールプールなどの使わなくなったおもちゃがわんさかあって部屋を占領しています。

 

邪魔ですね〜(;^△︎^)

 

特に冬服は嵩張るので早く売ってしまいたい。

 

ジャンプスーツはタダでさえ嵩張るのにそれが×2なので邪魔で仕方ないです。

 

フタフタのロンパースなんて1度も着せていないのが2セットもあるんです。

 

1度も着せていない理由?

それは・・・色違いでお揃いを貰ったはいいけど、無理矢理のお揃いなので『この色、このデザインをマメ太に着せる⁈』みたいな感じだったりするんです(;^△︎^)

 

 

フリルっぽいのが付いていたり、全体がリボン柄のだったり。

 

 

そんなの着せたらクマ夫ご立腹ですから(^~^;)

 

 

 

 

せっかくのブランド物でも1点で売るとすごく貧相なのでブランド混ぜながらのまとめ売りしちゃいます。

 

沢山ありすぎて1点ずつ売るのがただ面倒臭いだけなんですけど(笑▽︎笑)

 

 

 

 

しかも今日は14時から発達相談の予約があるので保育園へマメ太だけを迎えに行き発達相談へ。

 

見つかったらマメ子泣くだろうな・・・

 

 

でも2人居るとバタバタで相談どころの騒ぎじゃ無くなってしまうので、今回は真剣に相談したい為心を鬼にしてマメ子は保育園に預けたままにします。

 

 

 

その時間までに1点でも多く出品してダンボールを整理しないとε===(っ≧ω≦)っ

 

 

 

でも全く売れなかったらダンボール3箱のまま春を迎えるかも知れません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170921124221j:image