新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

眠れぬ夜の小話

今は0:30を過ぎた所です。

 

何故だか今日は全く眠くなりません(´・ω・`;)

 

 

そこで昨日書こうと思ってて忘れていた話があるのを思い出しました。

 

 

 

昨日月曜の祝日はお義母さんがオモチャを買ってくれると言うのでトイザらスにクマ夫と子供達と行ったんです(これは昨日書きました)

 

オモチャを買ってもらった後『コーヒーが飲みたいね』と言う話になり帰り道にあるスタバのドライブスルーに寄って行く事になりました。

 

 

私は新発売の『ほうじ茶 クリームフラペチーノwithキャラメルソース』がずっと飲んでみたかったんです。

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170920010329j:image

 

 

 

 

 

twitterでフォロワーさんが次々と飲んだ報告をupしていて前評判では美味しいって声が多かったので期待大でした。

 

 

 

 

 

無料で茶葉2倍にも出来るそうですが、とりあえず始めはノーマルでいきました。

 

 

 

思ったより甘さ控え目で美味しかったです。

いつもはだいたい甘過ぎて最後まで飲むとちょっとしつこさが残る時が多いのですが、これは飲み終わった後もスッキリしてました。

 

 

そう書いたら読んだ人の中で飲みたいと思う人も出てくるのではないかと思うので、いい事ばかりではないって事を付け足しておきますね。

 

 

味は美味しい。

甘さ控え目なのでコテっこてのスタバ好きな人だと物足りないかも。

 

でもBat Pointはそれではなくて・・・

 

飲み終わって何気に鏡を見た時のことです。

こりゃビックリです、歯の隙間という隙間に茶葉が挟まってるではないですか〜щ(°Д゜)゛

 

このまま車を降りて買い物とか行かなくて良かった(;^△︎^)

あっお義母さんはドンキにビール買いに行ったな・・・

 

 

これで茶葉2倍にしてたら2倍歯にびっちり着くって事でしょ、取るの大変。

すぐに歯磨き出来る環境にいるならいいですが、違うなら要注意。

 

とりあえず飲み終えたら必ず鏡を見て確認が必要だと思います。

 

 

でももしかしたら私の歯並びのせいかも知れませんが ァハハ・・(^д^;)

 

 

全く着かない人も居るのかしら〜

 

 

 

とりあえず知らずに飲んで都会のど真ん中で、好きな人の前で思いっきり笑顔になったら茶葉が着いていたら恥ずかしいと思うので気をつけて下さいって話です。

 

 

 

まだ全然眠くなりませんが、布団に入って目を閉じてみます。

 

なんなら羊も数えてみますね(笑▽︎笑)