新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ぼやきです

さすがに2週間続けて子供達が保育園休んで家に居るとやりたい事は何も出来ないので、2週間分のやりたい事が山積みです(>ω<、)

 

 

借りて来たDVDが見られてない。

 

メルカリに子供達の服を秋物大放出したい。

 

 

ベランダの掃除がしたい。

 

 

 

 

 

 

 

1番は美容院へ行きたい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供達が産まれてからここぞと言う時以外は髪を降ろす事なく毎日結わいていたので、今では髪の毛が首筋につくのが気持ち悪く思う様になってしまったんです。

 

私の人生の3/4は長い髪で生きてきたんです。

社会人になって初めてボブまで切りました。

それからは長く伸ばしてはボブにして、また長く伸ばしてボブにしてを繰り返しましたが基本は長い時の方が多かったです。

 

 

でも今は本当に首につくのが嫌でたまらないんです。

 

だからと言って毎日結わいていると結わき癖が付いてしまうし、キツく結わいているとてっぺんが引っ張られて薄くなってきてしまう気がして結わくのも嫌なので、もう切ってしまいたい。

 

一分一秒でも早く切りたくて仕方ない。

 

そんな我慢の限界が来ていつ美容院を予約しようと考え始めた途端に登園停止です( ̄□︎ ̄;)

 

 

今この瞬間も結わいていてもユラユラ揺れる馬のシッポの部分が首に触れて『ウギャ〜〜』ってなってます(;≧д≦)

 

 

だからと言って今週末のクマ夫のお休みには、平日子供達がいて買い出しもゆっくり行けないのて食品の買い出しに行きたいし・・・

 

 

その他にも休みになるとあれもこれもやらなきゃって後から後から沢山出て来て、美容院なんて二の次三の次です(笑^□︎^)

 

 

 

来週子供達が普段通りに保育園へ行ける様になったら行けるかな〜。

 

 

それにしても子供達、運動会前に2週間もお休みしてまともに練習も出来ないまま当日を迎えてしまうので少し残念(´._.`)

 

初めての大運動会なのにな・・・