新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

朝です

おはようございます。

 

 

 

 

今朝起きるとマメ太の熱は37℃前半まで下がっていました。

 

 

 

昨晩何度か触れた時にはまだ熱い気がしたのですが、少し良くなっている様で良かったです。

 

 

 

でもまだ少し熱はあるので保育園はお休みしました。

 

 

病院へ行くならマメ太が居るのはネックだな・・・と思いましたが、今朝マメ子は昨日の水分不足を補うかの様に朝から牛乳を2回もお代わりしました。

 

 

 

150ccくらいは飲んだかな~

 

 

 

ストローマグに入れたお茶も50.60くらい飲んでいたのでとりあえず一安心です。

 

 

ですが昨晩咳が今までで1番酷く出ていたのでまだ治癒証明は取りに行けなさそうです(´-w-`;)

 

 

連休中様子を見て連休明けの火曜に朝マメ太を保育園へ預けてからマメ子と病院へ行って治癒証明って流れになりそうかな。

 

 

問題は今日はお布団の持ち帰り日だと言う事、クマ夫に聞いたら今日は仕事の流れ的に無理だと・・・|||(-_-;)||||||

 

 

子供達がお昼寝したらパッと行って取ってくるしかないかな~(。•́︿•̀。)