新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

嫌な予感

今日は1週間ぶりの登園。

 

 

マメ太もマメ子もなく事なく嫌がる事もなく教室へ入って行きました。

 

 

が、その直後オモチャ争奪戦に負けて泣いてました(;^△︎^)

 

 

 

朝から機嫌は良かったマメ子ですが、何故か泣いてもいないのに涙目。

 

鼻水が出ているからか?

それとも昨日夜泣きで寝不足だからか?

 

一応心配で2度検温しましたが、熱は無し。

 

 

熱もないし、機嫌も良いので普通に保育園へ行かせましたが・・・

 

何か不安です。

 

 

母親な勘です、でもあまり当たった事はありませんが(笑^□︎^)

 

 

 

今日も出来れば当たらないで欲しいです。

 

 

 

これ以上保育園を休まれると私何も出来ないです(。>A<。)

 

 

今日はどうしても行かないといけない所があるので保育園からお迎えコールが来る事を想定して早めに行かないと・・・

 

 

こんだけ沢山風邪ひいたりしてるんだから、幾つもバージョンアップ(レベルアップ)していて小学生になる事にはさぞかし丈夫な体になってるんだろう・・・って思う事で今を頑張れています。