新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私って臭い⁈

今日もお昼寝後からマメ子の体調も良かったのでお散歩に行きました。

 

初めにクマ夫が2人を連れて外へ行っててくれたのでその間に私は子供達の夕飯の準備が出来ました。

 

クマ夫のが5時から2時間ほど会社に行かないといけなかったので、ちょうど子供達の夕飯時にいないと言う事で支度はバッチリしてからお散歩に合流する事にしました。

 

 

最近お散歩の(私目線の)楽しみは『ヨーイドン』です。

 

そのマメ太の構え方が可愛いの面白いのって・・・可愛過ぎて面白いみたいな(笑▽︎笑)

 

今月の運動会が楽しみです。

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170910193205j:image

 

 

 

 

その後帰宅して夕飯を食べた後、私は片付けも終わったのでクマ夫待ちで大人の夕飯の支度をしていた時の事です。

 

 

マメ子が何やら必死にマメ太に話しかけていたんです。

 

マメ太は全く話さないですし、マメ子もまだ何言ってるかも分からない会話なので普段はスルーしているんですが、今日はたまたま耳に入って来たんです。

 

しかもビックリ発言が⁈

 

 

 

マメ子

『ね〜、そうだよね〜』

 

『◯×※⌘%⁂・・・・・』←いつも通り訳のわからない宇宙語。

 

 

その後です。

 

 

『ママのおべべ(洋服)臭いね〜』

 

 

 

 

 

えっ( ゚A゚;)マジッ?

 

 

 

慌ててマメ子に

『ママのおべべ臭いの?』って聞き直してしまいました。

 

するとマメ子、ニヤニヤ笑いながら

 

『おべべ臭いよ フフフフフ』って

 

 

 

 

そんな事外で言われたらか〜ちゃんは・・・

il||li_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

一応私の面子の為に言っておきますが、臭くないですよ(;^△︎^)

ちゃんと洗濯してますよ。

 

でも今日もお散歩で沢山汗かいたからチョットは臭いかもw

 

 

あっ、そう考えるとあながち間違ってないのかも(笑^□︎^)

 

 

いやいやいやいや、臭くないですって(*≧艸≦)

 

 

しかし何でそんな話を切々とマメ太に話して聞かせていたんだか・・・それほどママの臭い話は重要だったのか(゚-゚;)

 

 

 

お〜〜恥ずかしい(;≧д≦)