新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

登園停止4日目

相変わらずポツポツは増えもせず減りもせず・・・

 

登園許可証を取りに行きたいがポツポツが茶色くなったらと言われた。

茶色くなんて一向にならないんですが・・・

うちの子達はいつから保育園へ行けるのでしょうか?(>ω<、)

 

 

とりあえず明日病院へ行く予定。

アトピー性皮膚炎な気がするけど、まさか一度【手足口病】と診断してる先生に『アトピーじゃないですか?』とは言えない。

 

でもこのままじゃ来週も保育園へ行けない=か〜ちゃん保育料払えない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

何ともせちがない世の中です(◞‸◟;)

 

 

宝くじでも当たらないかな〜(買ってないけどw)

 

 

 

 

所で今日、月1の物がやって来たんですが・・・

 

何となんと蓋を開けてみれば在庫が無いじゃないですか〜〜(llllll゚Д゚)

 

種類によってはありますが、肝心なあれが無いんです。

あれが無いと夜が越せません(>ω<、)

 

 

 

せっかく昨日意を決して子供達がお昼寝の間にミッションインポッシブルの様に家を抜け出し買い物に行ったのに〜〜、何故昨日気付かない?

 

己の愚かさにガッカリだわ|||(-_-;)||||||

 

 

2日続けてミッションインポッシブル決行です。

 

 

どうせ行くなら大好きなサロベツ牛乳も買ってこよう。

 

 

今日最後の1本を開けたから私が飲むのを我慢したとしても明日の朝までしか保たない。

 

しかも今日クマ夫は出張で帰って来ないので『帰りに牛乳買って来て〜♪』作戦が使えない。

 

 

そんな事を言っているうちに子供部屋が静かになった。

 

ご飯も食べ終わったので寝たのか確認したらダッシュで買い物に行ってこようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘