新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

揉み返しがくる予定

先週の休みクマ夫は会社の定期ゴルフコンペでした。

 

 

 

 

本当は3位以内に入って現金5万円以上を狙っていたクマ夫(私)

 

 

私はゴルフした事がないのでよくわかりませんが、叔父や叔母の話だとクマ夫はかなり上手いらしい(;^△︎^)

 

 

 

確かに新年ゴルフコンペではディズニーのペアチケットを貰ってきましたね。

 

去年はダイソンの掃除機。

 

もちろん現金の時もありました。

 

 

3:2で貰いましたww

 

 

後はゴルフバックやシューズバックなど・・・

そういうのは有無を言わさず売りました。

 

 

新婚の時にもらったブレンダーは離乳食の時に大活躍しました。

 

 

 

ですが子供たちが産まれてから時間的にも金銭的にも自由にゴルフへ行かせてあげる事はできず、年に3.4回しか行けなかったので腕が落ちて来たらしいです。

 

 

そして今回は現金は逃す結果に~~~~ _| ̄|○︎.。・°~~~~

 

 

 

代わりに弟が3位に入賞し現金Getしたみたいです。

 

そして6位だったクマ夫が持って帰って来た物は・・・

 

 

 f:id:mutsuki001:20170902120615j:image

 

 

 

【つかみもみ】5.6千円相当。

 

 

一度使ってみて私逃す体にフィットする様なら使いますが、合わない様ならいつも通り売っちゃう感じです。

 

そして早速今日お試し。

 

 

いまいち何処に当てるのが正解かわからん。

 

 

首の上の方に当ててみたり、下の方や肩甲骨辺りに当ててみたり・・・1番いいポジションを探すも見つからず。

 

 

 

オマケに終了して外すと肩に違和感が(´-w-`;)

 

 

 

あ~~この感じは揉み返しくるパターンかも(>ω<、)

 

 

 

この子はきっと近いうちに売られて行く事だろう・・・ドナドナド〜ナ、ド〜〜ナ〜〜