新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

久々奴に会いました

おはようございます。

 

今朝は台風が近づいているせいかどんより曇り空です。

 

こんな日に限って朝起きるとオムツからオシッコが漏れて冷却マットに水玉模様が出来てました |||(-_-;)||||||

 

 

 

 

仕方がない、let's乾燥機ですね。

 

 

 

どうせ洗濯機を回すなら冷却マットとシーツだけじゃ勿体無いのでタオルケットも入れちゃえ〜〜って事で結果山盛りです(;^△︎^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からそんな事をワタワタやっていたら保育園の登園時間ギリギリに・・・

 

慌てて保育園に向かい急いでいたのでショートカット出来る近道で行きました。

 

基本はノンビリ運転したい人なので近道は細い道で気を使うので急いでいる時以外はあまり使わないんです。

 

 

 

 

たまたま今日使ったのが運の尽き・・・

 

近道も終わりを迎えメイン通りと合流する少し手前の私が走ってる側にヤツがいたんです。

 

ニョロニョロとしたヤツです。

うちのツバメの雛を食べに来たヤツです〜〜

 

多分死んでいたかとは思いますが、踏まない様に避けて通りました。

 

 

 

なのに通り過ぎた直後から車内で何か臭ってきたんです。

 

 

生ゴミの様な異様な臭いが車内を漂い始め、もしかしたら踏んだのか?

 

いや、通り過ぎた後にちゃんとミラーで位置が動いてないか確認したし。

 

 

踏んだらズレてるハズ・・・

 

でもてもこんなに臭いんだからやっぱり踏んだのかも、タイヤについてるのかも (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

 

そんな事を考えながらいつもは歌を歌いながら楽しく保育園に向かう道も無言、とにかくブルーでした ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

保育園について子供たちを預けたらタイヤを見てみようと思い、とりあえず子供たちを車から降ろす事に・・・

 

 

 

後ろのドアを開けると臭さが充満 (゚ロ゚屮)屮

 

ようやく臭さの原因がわかりました。

 

 

 

 

『ウ◯チ』です。

 

 

そして犯人はマメ太でした。

 

 

生臭っ~~~~ _| ̄|○︎.。・°~~~~

 

 

 

とりあえずは踏んでいない様で良かった〜r(≧ω≦*)

 

 

 

 

って事で帰り道はルンルンで歌を唄いながら帰ってきました。

 

もちろん奴のいない方の道からです。

 

 

 

近道はもうとうぶん通りません。

 

ヤツがカラカラに乾いて生々しさがなくなるまでは通りません。