新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私見つけちゃったかも知れません♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

仕立屋さんから出来上がりの連絡を頂いたので取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

帰るのに店から道を横切って反対側車線に入らないといけないのですが、あまりに車が途切れず後ろに車が付いてしまったので小心者の私は帰路と反対方向へ出てしまいました|||(-_-;)||||||

 

 

 

 

 

何処かで折り返さないとと思いながら10分程走った所に大型スーパーが出て来たのでとりあえず入りました。

 

 

 

 

普段来ない所へせっかく入ったので中を物色する事に・・・

物色と言ってもほぼパン屋のみですが。

 

 

 

 

焼きたてパン屋さんが入っていたので初めにトレイを持たずに店内を一周。

 

 

 

 

買いたいパンがあるか味見をしながら考える。

 

 

 

すると味見した【あずきフランス】が美味しい〜〜♪♪

 

 

 

 

 

噛む前にあずきの香りがフワッとして噛んだらあずきの香りと共に小麦粉の香りも合わせてフワッときたんです。

 

 

 

小麦粉を使っているのは当たり前なのですが、噛んだ瞬間に好きな香りがフワッとするパンってなかなかな出会えないんです。

 

 

 

とりあえずトレイを持ちあずきフランスはGet、これが美味しいって事はこのパン屋はフランスパン推しか?って読みでフランスパンにベーコンが挟んであるやつもGet。

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170829144442j:image

 

 

(何で欠けているかって?待ちきれなくて帰りの車の中で摘んでしまいました〜)

 

 

 

 

 

一応エピもGet。

 

後は味比べで塩パン。

私はさほど好きではないんですが、義母が近隣のパン屋さん2.3店舗比べてみて隣町のKスーパーの塩パンが1番美味しいと言ってたんです。

 

この前叔母もKスーパーの塩パンが美味しいって言ってました。

 

 

 

私にはイマイチ塩パンの美味しさがわかりませんが・・・

 

でも【周りのパリパリ感が美味しい】って言ってたので、この新規開拓のパン屋さんの塩パンが周りパリパリか確認の為の購入です(くだらないですね)

 

 

 

 

でもでもあずきフランスは確実に美味しかったので、久々にヒットのパン屋さん私見つけちゃったかも知れません♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

 

2つ隣のパン屋さんなのでチョット遠いですが、あずきフランスを買いにまた来るって気がしたのでスタンプカードもつくってもらいました(笑^□︎^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに帰り道に西松屋に寄って秋物のロンTとトレーナー購入して来ました。

 

 

 f:id:mutsuki001:20170829144435j:image

 

 

 

マメ太、

犬のラグラン・車のラグラン

 

マメ子、

背中にクマ・クマのパズル柄

 

2人お揃いでフレブルのトレーナー。

 

 

動物系大好き、

『動物は女っぽいからマメ太に着せるな』ってまたクマ夫に怒られる(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

 

ロンTは去年のは間違いなく着られないし春来たやつがまだ着られるやつもあるかと思いますが、何枚もないです。

 

トレーナーに関しては去年の80のしかなく間違いなく着られません。

 

何回も着ていないやつばっかりなんだよな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ先駆けてフリマアプリで秋物の出品を開始しなくては・・・