新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

かぞえ天狗〜〜♡

マメ太もすっかり良くなったので今日は待ちに待った、

 

 

たまアリでの【おかあさんといっしょ スペシャルステージ】観てきましたヽ(*^∇^*)ノ

 

 

何が大変って子供達の昼寝を上手くさせて14時の開演にベストな状態に持っていくのが大変でした(前回のNHKホールでも同じ事を言った様な・・)

 

 

 

それに関しては上手く整えられたんですが、ファミリーコンサートと違いスペステはとにかく頻繁に暗くなるんです。

 

 

 

スペースマウンテンの中にいる感じ?

 

大人からしたらキラキラしてキラキラして綺麗だな~☆☆と思うのですが、マメ太は怖くて泣いてばかりいました。

 

 

家で夜寝る時には真っ暗にして寝るんですけどね(´∀`; )

 

 

でもテレビを見ていてもマメ太はすぐ泣くんです。

 

この前もトーマスで恐竜が出て来た時に部屋を逃げ回って大泣き( ̄□︎ ̄;)

 

 

一時期前はおかいつの中のジューキーズ工事中とカニのおじさんを見る度に大泣きしてました。(今は成長したのか平気になりましたが)

 

去年のおかいつスペシャルステージの『星で会いましょう』の中でせいやくんとなおちゃんが連れ去られる所では今でも泣きますし、CDを聞いていても『しりとり島で大冒険』の中でたこ焼きに追いかけられるシーンでも泣きます。

 

見えないのに、音だけで泣きます(^~^;)

 

とにかく弱虫?泣き虫なんです。

 

 

そんなマメ太は泣いていましたがマメ子は手を動かしたりした楽しんでいました♪

 

 

でも一番楽しんでいたのは私ですかねヽ(*^∇^*)ノ

 

 

もう始まって間も無く登場したかぞえ天狗の時は大興奮(ノ≧∀)ノ♪

 

 

そしていったん退散してから今度はだいすけお兄さんとして登場した時は私もそうですが、会場全体から黄色い声が飛んでました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

 

移動ステージで目の前に来てくれた時は大好きだった(今も好き)芸能人に会った時と同じ位テンションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

だいすけお兄さんヤバイです、何であんなに柔らかい笑顔なんでしょう。

 

 

今更だけどあの笑顔と結婚したかった〜〜(♡∀♡)

 

 

今更じゃなくても無理だけどァハハ・・(^д^;)

 

 

 

人を幸せな気分にさせてくれる笑顔です。

 

 

おかげで今日は幸せな気分に浸れました。

 

 

 

お土産でCDやらDVDやらいつもは買うのですが、今日は抑えて明後日トーマス展を見にスカイツリーに行った時にトーマス的な何かをマメ太に買ってあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170819221257j:image