新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日のメニューです。

 

 

 

 

 

 

ふりかけおにぎり。

 

 

酢豚の様なケチャップ炒めの様な物w

 

 

エビ天。

 

 

茄子入りかきたま汁。

 

 

ブルーベリー。

 

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170802190152j:image

 

 

 

マメ太はブルーベリーとかきたま汁以外完食。

 

マメ子は酢豚少し残しとブルーベリー残し、マメ太の分のかきたま汁も飲みました。

 

 

ブルーベリーは食べた事がないからか1個も口に入れてくれません、食べてみたら美味しいのにな〜(たまに酸っぱいけど)

 

 

マメ太はここ半月くらい汁物を一切飲まなくなりました。

 

 

 

以前は味噌汁もマメ子程ではないにしろ、好んで飲んでいたのですが・・・何故でしょう。

 

あれ?トマトスープなら飲んだっけか?

 

トマトスープでブログを辿ればわかる話しだがそれさえも面倒なので明日トマトスープにしてみよう(^ー^)

 

 

 

 

 

 

いつもブログ用の写真撮りに少ない時で2.3枚、多い時だと7.8枚撮るんですが、今日は2枚と少ない日でした。

 

 

 

2枚目で『決まった〜』と思って終わりにしたはずなのに後から見た2枚目はこんなんでした↓↓

 

 

 f:id:mutsuki001:20170802190158j:image

 

 

 

 

私の手でほぼ見えないって言うね・・・(゚o゚;;

 

 

 

わりとね、パーなんですw

 

とりあえず2枚撮ってあって良かった〜、写りはそんなに良くないけど1枚目を使用する事が出来ました(^_^)v