新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

不安になるじゃんヽ(`皿´)ノ

今月姪っ子の誕生日があるんです。

 

 

 

しかもお盆前後にお義母さんの実家に御墓参りに旅行も兼ねてお義母さんと弟夫婦と行く日にちょうどかち合うのでその日に渡そうと思って洋服を見に出掛けてきたんです。

 

 

 

聞けば150cmだと・・・

 

 

 

 

150cmにもなるとませてる服しかないんですね、もちろんTシャツとかもありますが可愛い服を選ぼうとすとオフショルとか肌見せが多い服ばかりなんです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

5.6年生にもなればそれでもいいですが、姪っ子は体は大きいですがまだ3年生なんです。

 

 

 

因みに昨日遊びに来た甥っ子(妹の子供)は6年生で140cmですけどねw

 

 

 

 

仕方なくネットで探そうと帰る事にしました⤵︎

 

 

 

 

車に乗ると左隣に駐車している車の運転席に年配の男性がコーヒーを飲んで座ってたんですけど、私がエンジンをかけると私の車の左前輪を何度も見てるんです。

 

 

 

椅子を少し倒してたのにわざわざ体を起こしてまで見てるんです。。(-_-)

 

 

 

 

えっ何だろう、もしやパンクでもしてる?

 

 

 

釘でも刺さってる⁇

 

 

 

 

もう考え始めたら頭の中、不安不安不安ふあんフアン不安で一杯です。

 

 

 

 

でもその人の見てる前で降りて確認するのも何か嫌だったので少し走って停められそうな所に停めて確認しちゃいました。

 

 

特には何もなってない気がしましたが・・・私の目には何も映りませんでした。

 

 

 

後から思えばその場で窓を開けておじさんに聞けばよかったのかな?

とか思ったりしましたが、私にそんな勇気はないので無理ですね。

 

しかもすごくおっかなそうな顔してたし( ̄▽ ̄;)

 

 

とか言ってそういう人に限って話し掛けたらメッチャにこにこで話すタイプかも知れないなww

 

 

とにかく何も無かったけど(と思うけど)ジロジロ見られたら不安になるじゃんヽ(`皿´)ノって話でした。