新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

抑えられない衝動

昨日もまたパン屋さんに行きました。

またまたパン屋をごっそり買って来てしまいました。

パンが無くなりそうになると買いに行きたくてソワソワします。

 

多分うち1ヶ月のパン代1万円は超えてる気がしますww

 

 

購入して帰宅してから忙しくて食べる暇がなくそのままになっていたので、夜10時も過ぎた頃にどうしても無性に食べたい衝動に駆られこの時間に食べたら太るよ〜って分かっていたのに思わずパクっ(≖ლ≖๑ )

 

オレンジピールのパンを食べてしまいました♪

 

 

そして今朝も朝ごはんに昨日購入したパンを全種類少しずつ切って味見しました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

朝から何て幸せな時間なんでしょう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

子供達にも朝ごはんに購入した黒米入りぶどうパンを出してあげると珍しく食いつきがよくマメ太はお代わりしました。

 

 

私がパン大好きなので子供達もパン好きにする為にただ今洗脳中ww

 

 

 

そして今日も元気に保育園へ行きました。

もう泣きません、亀池で寄り道をして亀を見つつ笑顔で教室に入って行きましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日はこれからtwinsの会なので久々に参加しようと思います。(子供達は保育園なので私のみの参加ですが)

 

今月も風邪や手足口病などで参加出来ない人が多いです。

 

やっぱり手足口病流行ってますね、保育園でも何人か出てます。

 

教室の狭い空間でうつらない様には出来ないので『くるかな〜くるかな〜』と構えて待ってますf^_^;

 

 

でもこれ以上風邪で休まれてしまうと厳しいのが本音ですかね。

 

 

保育園も1週間以上休んだら日割り計算にしてもらいたい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )