新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

また不倫か〜

どうして前に出る人なのに気をつけないんだろう。

 

表に立つ人なのだから一般の人よりずっと気をつけなければいけないはずなのに、軽く考え過ぎている気がしてならない。

 

気をつけていれば公の場で手を繋ぐなんてとてもありえない、大の大人が2人何を考えてるのかo(-_-;*) …

 

これが恋は盲目といつやつなのか⁇

 

 

 

 

不倫だの路チューだのハゲだのよくまぁこんなに色々あるもんだ。

 

 

メディアがほじくるから出てくるのか、出てくるからほじるのか・・・

 

 

に、しても他の人でこれだけ色々出てるんだから《明日は我が身》だと思っていつも以上に気を引き締めようと思わないのかが不思議。

 

自分の置かれている立場を軽視し過ぎてる気がする。

 

そんな事をしている人たちに税金からいいお金が出てるかと思うとやっぱり納得いない。

 

 

 

 

国民の反感を買った時点で反省するのであれば辞任すべき。

 

 

 

一度失った信頼は簡単には取り戻せないし、有権者も支持しないと思うな。

 

 

 

もはや応援する気にもならなければ、テレビに映ったら苛立ちさえ覚える。

 

とりあえず夕方にコメントを発表するみたいですが、どんなコメントなのか気になりますね。

 

夕方からは子供達も帰って来て夕飯だのお風呂だの時間に追われるのでテレビを見られるのは22時くらいになるかと思いますが・・・