新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

偵察の目的とは?

昨日新規オープンしたスーパーに偵察に行ってきた話しで1番重要な偵察ポイントは言い忘れてましたが本屋さんではなかったんです(*・ω・)ノ

 

 

因みに今までそのスーパーが閉店してからというもの家から1番近いスーパーが大混みでレジが10人待ちとかで本当迷惑してたんです(-_-;)

 

1.2アイテムしか買う予定ないのにレジ待ち10分とか・・・(*´д`)

 

仕方ないとわかっていてもイラっときます、保育園から1分の所なのでお迎え前にチョット牛乳1本買って・・・と思ってもあのレジの並びようを見ると心が折れますil||li_| ̄|○ il||li

 

 

それが昨日偵察に行ったスーパーの新規オープンによって緩和されるかと思うと嬉しくって〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

と、話は逸れましたが偵察に行った1番の目的は・・・・・・・・→・・・・・・・・・・・→・・・

 

 

パン屋さんで〜〜す。

 

 

隣の隣の隣の隣の4つ隣の町にある同じチェーンのスーパーに入ってるパン屋が私の1番のお気に入りなんです♪

 

同じチェーンなので同じパン屋が入ってる可能性がある〜〜ʕु-̫͡-ʔु”

 

そしたらわざわざ食パンを買いに4個隣の町まで往復2時間以上かけて行く必要なくなるので、ウキウキして偵察に行ったんです。

 

 

 

 

ガーーーーーーン 囧rz

 

 

 

入ってませんでした。

 

もっと簡素化されたパン屋さんでした⤵︎

 

でも一応行ったからには試しに何種類か購入して来ましたけど・・・

 

良かったのはパン屋の隣にコーヒーショップがありその隣に広〜いイートインスペースがあったので、お昼にパンが食べたくなったら1人でランチしに行ける♪

 

もちろんパンが美味しかったらの話ですけどσ^_^;

 

因みに昨日購入したパンは不味くはないけどキラッと光る物もなかったかな、普通に美味しい感じです。

 

 

 

でも普通に美味しいのでとりあえずOKかなって思います。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170724143735j:image

 

 

 

 

飾り付けた惣菜パンより素朴なパンが美味しいお店が好きです。

 

クルミとかレーズンが入っててその他の無駄な物(クリームやチョコ)が入ってないパンが美味しいパン屋が好きです。

 

昨日はクマ夫の好みでポークカレーパンとか割と味の濃いパンを購入したので、次は素朴なパンを買って改めて味見してみたいと思ってます。

 

気分的には今からでも行きたい気分です。

 

 

とにかくパン屋さんの空気感が大好きなんです、パンを選んでる時の何とも言えない幸福感♡

 

白米は4.5日食べなくても平気だけど、パンは1日食べないと食べた過ぎてきっと禁断症状が出てきます。

パン中毒かも知れませんww

 

 

やらなきゃいけない事が早く終わって、子供達の夕飯の支度も早く終わる事が出来たらお迎え前にパン屋行ってこよ〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎