新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

冷蔵庫に潤い

しかし本当に暑いですね、暑いってだけで大した事してなくても疲れますil||li_| ̄|○ il||li

 

 

しかも毎日寝不足。

 

 

毎朝毎朝5時とかにマメ太のほふく前進を顔面に食うので起きないわけにいかないんです。

一応目覚ましかけてますけどもう絶対的にいらない感じです。

 

マメ太が私より後に起きたことなんて1.2度しか記憶にありません、この子何でこんなに早起きなんだろうσ^_^;

 

しかもマメ太の風邪がうつったのかおとといから喉が痛く昨日からは咳も出始めました、私器官が弱いので咳出始めるとずーっと治らないんです。

 

 

少しでも喉が痛いと思ったら寝る時にマスクをしたり、喉ぬーるスプレーしたりとすぐに対策はしてるんですが・・・

その甲斐虚しく着々と悪化して来ております。

 

 

 

 

 

先ほど買い物から戻りようやく冷蔵庫の中が(野菜室が)潤いました〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170721152545j:image

 

 

 

 

 

しかしこの追い出されたペットボトル達の行き場がなく彼ら途方に暮れております(⌒-⌒; )

 

 

私はほぼ飲まないのでクマ夫が飲まないと無くならないんですよね〜2本も買って来るからとうぶんかかりそうです。