新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

デビルマン発見‼︎

以前のブログに車のナンバーを見るのが趣味だと書いたことがあったんですけど、実は全面?フロントを見るのも好きなんです(*´罒`*)

 

だいたいの車は普通ですがごくたまに面白い顔した車いませんか、いますよね?

優しい顔や眠そうな顔、チョット間抜けズラや怖い顔etc

 

こんなん書いてたら私アホな子かと思われちゃうかなσ^_^;

 

 

 

でもさっき【デビルマン】いたんですよ(≖ლ≖๑ )プッ

 

そっくりな顔してました。

 

どの車か画像載せたかったんですが、車種も分からないしメーカーも顔に集中し過ぎて見そびれましたw

 

あれは何処のメーカーの何て車だったんだろ・・・

 

 

クマ夫が帰宅したら試しに聞いてみよう。

『顔がデビルマンの車、何て車種かわかる?』って。

 

クマ夫は半分呆れたようにあしらいますがちゃんと考えてくれるんです、アホ夫婦です(*^ω^*)

 

 

デビルマンの車種を調べてたらこんな車見つけました↓

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170721115950j:image 

 

 

可愛い。(乗りたいかは別として)