新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

久々の夕飯の投稿だな。

 

 

 

あれからマメ太は案の定夕方から眠さでグズグズMAX。

 

 

そして具合の悪さもMAXで、マメ子のお風呂の準備をする時間になっても膝枕から動こうとせず・・・そのまま目が虚ろ虚ろになってきて、見ていて不安になる様な顔付きで眠りについたと言うか、気を失った様な感じでした。

 

 

 

やっぱり日に日に怠そうになっている様で病院行って先生には診てもらったけど心配が尽きない(◞‸◟;)

 

 

 

 

とにかく熱が下がって欲しい。

 

 

 

 

 

 

今日のメニューです。

 

 

 

鮭おにぎり。

 

 

デミグラスハンバーグ。

 

 

カボチャの煮物。

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170719220940j:image

 

 

 

 

 

最近マメ太に合わせてお粥や煮込みうどんだったので(マメ太が食べるか分からないけど)試しに普通食にしてみました。

 

 

 

マメ太意外にも意外、完食です。

 

 

 

熱があるからデミグラスなんて食べないと思ったら真っ先に完食しました。

 

 

 

逆にマメ子がおにぎり1つ残しでしたが、カボチャを3個お代わりしました。

 

 

 

 

 

とりあえずマメ太は食欲もあり水分も沢山取れてるので少し安心です。

 

 

 

 

 

明日こそ明日こそ朝起きたら熱が下がっています様に・・・(>人<;)