新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

お昼のマメ太。

今日の朝寝は9時から11時過ぎまで2時間寝てました。

寝て起きたら熱が下がってるかと思いきや0.6上がってる~~38.6℃になってました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

私の中では熱が出たら寝て汗かいて起きたら熱下がるって思ってるので、その私の中の法則にマメ太が風邪が当てはまらないのが何とももどかしい(◞‸◟;)

 

 

 

起きてすぐは元気が良かったものの30分も経たないうちに私に寄りかかりグダ~ってなって目はとろ~ん。

 

 

 

 

やっぱりもう1つのK医院に行こうと思ったら診療時間終わってました。11:30まででした⤵︎

しかも明日はお休みです。

 

 

 

 

 

そんな時ちょうど昨日の夜勤からクマ夫が帰って来ました。

するとマメ太、私の膝からサッと降り嬉しくそうにクマ夫に駆け寄りました。

それからはニコニコしてひたすら部屋を歩き回る、それを見たクマ夫『おっ元気じゃん』

 

 

 

Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

さっきまで私の膝でグダ~ってなってたんですけど~~

 

 

 

が、その後クマ夫が今日の夜勤に備えて寝るのに寝室に行ってしまうとまたグダ~~とし始めました、何のこっちゃ(・・;)

 

 

 

 

お昼にお粥は食べなかったけど大好きな黒糖ロールなら食べたのでパンとリンゴジュースを飲ませた。

 

 

 

 

少しブロックなどで遊んでまだ熱が高かったのでお昼寝もさせようとしたがお布団の上で遊んで寝そうになかったのでお昼寝は断念。

 

 

 

 

でもこれは具合悪いから絶対に夜までは保たずに夕方からグズグズするパターンです(;≧д≦)

 

 

 

 

そしてこれが今のマメ太↓

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170719153607j:image

 

 

 

リビングテーブルの引き出しに入りながらハロルドとパーシーで遊んでますww

 

 

 

 

熱はありますが元気そうです、とりあえず良かった(*^▽^*)

 

 

 

 

 

明日は町の歯科検診、おそらくマメ太は無理だろうな・・・

クマ夫とお留守番しててもらってマメ子だけ連れて行く事にしよう。