新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

『コードブルー3rdシーズン』を見て久々に感じた事。

昨日から始まりました『コードブルー3rdシーズン』

近くで一緒に成長を見守って来た様な気分で見てしまいましたw

 

そしてやっぱり山Pのヘリポートへ走るシーンはジーンときましたね〜。

普段はそんなにジャニーズ推しではないんですけど、前のクールに亀梨君とやっていた神様の時は全然何もそそられるものはなかっんですが、やっぱり役柄ってデカイですよね『コードブルー』の山Pは好きです(*´罒`*)♡︎

 

 

 

ガッキーはどの役の時も好きです。

前回の『逃げ恥』とてもハマリ役で好きでしたし、『空飛ぶ広報室』も大好きでした。

 

 

そして1番好きだと改めて思ったのがミスチルですw

コードブルーと言えば『HANABI』ですよね〜〜

 

昔カラオケでよく歌いました。

本当は彼氏に歌って欲しかったのですが、まぁ当時のクマ夫ですけど・・・

クマ夫もミスチル大好きなんです。

でも上手くないんです、しかもHANABIは難しくて歌えないと言うので私が歌ってましたww

 

 

2人でカラオケに行くとミスチルを上から順に歌う合戦が始まるんです♪ *1

 

クマ夫はメジャーなアップテンポが好き、私はマイナーなダークな歌が好きで好みは全然違うんですけどねf^_^;

 

因みにクマ夫が好きな歌は

『終わりなき旅』『youthful days』『hypnosis』などなど。

 

私が好きな歌は

『蒼』『放たれる』『常套句』『つよがり』『手紙』などなど。

 

あっ『ファスナー』も大好き♡

 

子供達が産まれてからカラオケに行く事もなくなり、ゆっくりと音楽を聞くタイミングも少なくなりミスチルとは離れた生活を送っていましたが、改めて聞くと本当に良い歌が多くて大好きだなって感じました。

 

 

来週からも『コードブルー』楽しみです♪

 

 

そんなこんなでマメ太が病院帰りに寝てからもう3時間が経とうとしてますが、まだ寝てます。

 

そろそろ起こすべきか、それとも起きるまで寝かせてあげとくべきか・・・

 

 

 

 

 

 

*1:ω'∀'ω