新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

聞いてて気分が悪かった・・・

今日百均に行った時の店舗内での出来事。

多分小学校低学年位の女の子と4.5歳の妹とお母さん、おばあちゃんの4人で来ていた家族。

 

小学生のお姉ちゃんが何か買ってもらいたかった様でおばあちゃんにおねだり。

おばあちゃんからは『買わない』とひと言。

 

 

すると女の子はおばあちゃんに向かって

『買えよ、買えよ、買えよ』と連呼。

それでもおばあちゃんが『買わない』と言うと・・・

 

『バーカ、バーカ、アホ、クソ、死ね』Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

これ全然大げさに言ってません、盛ってませんよ、逆に忘れてしまっていてもっと言ってた位です。

 

その後またまたビックリ発言。

お姉ちゃんが「妹の靴が脱げちゃった」と母親に言った時の母親のひと言。

 

『テメー何脱がしてんだよ(怒゚Д゚)ノ 』って。

 

私の位置からはどうして靴が脱げたのかは見えませんでした、お姉ちゃんが脱がしたのか勝手に脱げたのかはたまた妹が自分で脱いだのか・・・

 

 

それはそれは店内に響き渡る程の大声でした。

 

 

まぁ他所様の言葉遣いなんて本人達からしたら放って置けって話ですよねww

 

 

 

でもとにかく店内全域に響く声で言うもんで気になって気になって買い物している間思わず何度もチラ見しまったんですΣ(゚д゚|||)

 

 

 

どんな言葉で話そうと勝手ですが、買い物してる他のお客さんの迷惑になる様なボリュームで話すのはどうかと思いましたf^_^;