新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私どうした⁇

クマ夫が夜勤でいない時は好きな物食べ放題です♫

 

 

 

 

普段の夕食では出せないピーマンでもナスでもレンコンもゴボウもトマトも山盛り出しても何も文句言われないので子供達を寝かしつけてる時は『今日は何食べよう』って考えながら寝かしつけてるんですw

 

 

 

 

でも何故か今日は何も思い浮かびませんでした。

 

 

 

 

寝かしつけが終わって冷蔵庫開けても何も食べたいという意欲(食欲)が湧いてこないんです、お腹は空いてるのにな(◞‸◟;)

 

 

 

いつもは大好きなさっぱり素麺も今日は食べたくない。

 

 

素麺にオリーブオイルで炒めた茄子を乗せて、麺つゆに生姜を混ぜて最後にユズスコを振りかける。これ最高('∇^d) ☆!!

 

 

 

 

 

 

なのに今日は想像しても全然食べたくない。

 

 

夏バテか⁇

 

 

いや、一日中冷房の聞いた部屋にいるのにそれはあり得ないな。

 

 

 

でもお腹は空いてるんだよな~何食べたらいいんだろう。

 

 

 

 

とりあえず少し食べたい気がした、子供達用に買ってる黒糖ロールパンを1つ失敬した。

 

 

 

 

後は大好きな『とろける杏仁』

 

 

 

 

杏仁大好きだから色んなメーカー食べてるけど、これ好き♡

 

 

f:id:mutsuki001:20170715211925j:image

 

 

 

 

横浜中華街でお気に入りのお店があるんだけど、そこの杏仁が美味しいのなんのって~~r(≧ω≦*)

 

 

 

 

でもずーっと行けてない>_<

 

 

 

妊娠発覚する前に最後に行った時は少し遅めに行ったらすごい行列で閉店までに間に合わないからって列を切られて入れなかったんです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

 

小さいお店でとてもちびっ子を連れて行ける様な所ではないのでとうぶんは無理だな(´-ω-`)

 

 

 

 

まぁ子供達を置いてわざわざ行くなら子供達と一緒に近所のファミレスに行った方がいいや~~

 

 

 

 

 

私どこまでも子供達LOVE♡です (≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎,。・*:・゚☆︎♪︎

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170715212003j:image