新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ダイエット水泳

ダイエットの為に水泳を始めようか考え中・・・

 

幼い頃にスイミングに通ってた事もあり泳ぐのは得意で大好き。

(社会人のスクールに通ってた事もあるくらい。)

 

町の健康センター的な所にプールがあって町内に住んでると安い(サイトによっては無料と記載あり)

 

空いてる時間に通えたらいいな〜って思ってるけど、毎日暇な様でなかなか忙しい(;≧д≦)

 

出たり入ったりで飛び回ってる事が多い、家にいる時間は(あまりないが)リビングに座ってるよりもPCの前とキッチンを行ったり来たりε===(っ≧ω≦)っ

 

でもその町のプールに通いたいと思ってるので時間を調整してみよう。

 

けどプールで痩せるには週4日は通わないと駄目って書いてる人もいたなσ^_^;

 

高島兄弟は幼い頃にスイミングに通っててお腹が空くからいっぱい食べてて逆にデブだったって話もある・・・w

 

ようは泳いでお腹空いても沢山食べなければいいって事よね(そんな事出来るのかが微妙、自信薄)

お腹空いたらサラダとかカロリー低めの物を食べる様にして青汁飲むかな。

 

それよりまずは一度足を踏み入れない事には始まらない、行ったことのない所に1人で行くって勇気がいる事ですよね。

 

私は特に消極的な性格なので目一杯力を振り絞らないと初めの一歩が踏み出せないタイプなんです。

 

 

早く↓↓↓これから抜け出さないと

 

 f:id:mutsuki001:20170711143927p:image

 

 

 

目標は秋の運動会までには10年前の妊活する前に着ていた服が着られる様に痩せる。

 

そもそもそんな着られない服とってあったかなww