新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ひぇ〜〜チョット待ってよ〜〜

さっきも書きましたが日中、『ピンポン』って来たちょっと怪しげなお義父さん宛のお客さんが居たんですよ。

 

お義父さんが不在だったので名刺を預かって、その後義父が帰って来てたので母屋へ行ったらリビングに居なくて2Fの部屋にいたので渡せず(2Fは行きづらい領域なんです)

 

そして保育園のお迎えに行って帰ってきたら義父は外出してしまっていて結局夜まで名刺渡せず。

 

子供達がお風呂に入る前にマメ子がマメ太をリモコンで叩いて泣かして私に怒られて大声で泣いていたので、仕事から帰って来たお義母さんが様子を見にきた^_^;

 

【マメ太に噛み付き、リモコンで叩き】と今日は酷かったので私怒ったんですが、その話を聞いたクマ夫もマメ子を責めて、その後に来たお義母さんもマメ子を責めて皆んなから言われたマメ子は再び大泣き(´;ω;`)

 

 

 

私が注意したんだからそんな皆んなで言わなくても良かったのに(>_<)

 

 

お義母さんが来たついでに昼間の話をして名刺をお義母さんに託しました。

 

そしたらさっき忘れた頃にお義母さんからメールが来て

「名刺の人ですが、義父に話したらチョットおかしい人らしいので相手にしない様にとの事です」と・・・マジか〜〜(;≧д≦)

 

どうするどうする〜きっと絶対また来ると思うもん。

義父はいつも出掛けてて居ないし、義母も週5は仕事で居ないし〜

 

また「ピンポン」来たらどう対応すれば⁇

居留守しかないじゃ〜ん、怖い。

おかしい人なら尚更怖いんですけど(((╹д╹;)))

 

 

おかしい人って知ってたなら先に言っておいて欲しかった〜

こういう人来たら相手にしない様にって。

そしたら『ピンポン』来てもインターホン越しのみで直接話しに外出なかったのに〜。

 

義父の立場的に来る来客はチョット偉目の人が多いから、ないがしろに出来ないし、ちゃんと対応しないとインターホン越しじゃ失礼かと思ったのに( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

お義父さん、私怖いんですが明日からどうしたら・・・il||li_| ̄|○ il||li