新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

既に紛失(´;ω;`)

おはようございます。

朝からガッカリです。

 

昨日ウキウキで着けたピアス。

 

穴が埋まりかけてたので着けたまま寝たんです。

 

 

 

 

朝起きたらバックピンが失くなってました。

 

 

 

朝5時頃から起きてるマメ太がしきりに触ってるのは薄っすらわかってました、でも眠くて眠くて目が開かないので目覚ましが鳴るまで放置してた結果失くなってました。

 

 

布団を探したけど、透明で小さいのもあって見つかりません。

 

もしかしたらマメ太食べちゃったのかも知れない(◞‸◟;)

 

 

 

 

届いて1日で使えないとかショックでならない、樹脂のバックピン買ってこないと。

 

 

 

 

 

 

今週はクマ夫夜勤なので今朝はクマ夫が子供達を保育園に送ってくれてるので、私は朝ごパンを食べながらスッキリを見てます。

 

 

見れば見るほど例の議員さんのニュースは酷いですね。

 

 

 

身近にいる人を大切に出来ずにないがしろにしてる人が国民の為に動けるのかと疑問に思います。

 

でもそこは1つの会社の様な物だと思うので上司が部下を叱ると言うのはあり得ない事ではないと思うが、社会人としての常識的な叱り方が出来なかった物だろうか。

 

票を入れた有権者に恥ずかしい思いをさせてどう感じているんだろう。

 

こういった不祥事が次々と報道されると投票に行く足も重くなる。

 

 

 

一般の人と同じ事をやっても表に出る人は叩かれてしまう、たまに【可哀想だな】って思う事もあるけどでもそれを踏まえた上で表に舞台にたったのだろうからやっぱり気をつけるべきだと思う。

 

 

 

不倫(浮気)だの暴言を吐くだのやってる事のレベルが低過ぎる。

 

 

 

 

そういう性格って選挙運動中には見えてこない物だと思うので、そう思うともう誰に投票していいのやら・・・

 

 

どんなに素晴らしい事を熱弁していても蓋を開ければ他人を見下してる様な人の可能性があるという事ですよね。

 

 

まぁ私自身口に出してる事と考えてる事が違うなんて事はしょっちゅうですからねww

 

 

 

【顔で笑って心で泣いて・・】いや違う、正しくは

 

【顔で笑って心で暴言を吐いて】みたいな感じですかねww

 

 

 

 

人間とは恐ろしい生き物ですね~( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

以上、今朝見たニュースの感想でした。