新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

31(サーティーワン)の逆襲

汚い表現が含まれます、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今日1人で31(サーティーワン)なんて食べたからバチが当たったんだ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

1人で食べたからなのか、ダイエットとか言ってるくせに食べたからなのか・・・

 

 

 

 

子供達のご飯を食べさせ終わり後はクマ夫の帰りを待ってお風呂に入るのみとなった6時半の出来事。

 

 

 

急な腹痛(>_<。)

初めは鈍痛、とりあえずクマ夫の帰宅までは15分くらいあったのでトイレへGO。

 

しかし奴は手強い。

マメ子同様便秘なもんで便秘な部分が出切らないと腹痛の原因となってる物が出て来ないんです。

 

 

 

 

 

 

なので何も出ないのにただお腹だけ痛いって言うメッチャ厄介な感じ(*´д`)

 

 

 

 

 

とりあえずクマ夫が帰宅したので引き潮時にお風呂に入ったはいいけど、出た途端満ち潮来た〜〜〜〜と思ったら便秘の部分のみ。

 

 

なので依然腹痛は続く。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

クマ夫がマメ太からお風呂に入れマメ太の着替えはさせたもののそこでまた満ち潮来た〜〜

 

 

これもう永遠トイレから出られないやつ(T ^ T)

 

 

 

 

激痛だけど出ないからあまりの痛さに吐き気をもようしてきたil||li_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

そして気づいた時にはトイレの床で寝てました。

 

 

 

 

 

たまに痛すぎると気を失う時があるんですww

 

 

 

 

 

 

まだエンディングを迎えてないけど、起きたら引き潮だったので一旦トイレから出ると子供達はお風呂上がりの牛乳も飲み終わり歯磨きしてました。

 

 

 

 

 

クマ夫ありがとう。

 

 

 

 

 

でも子供達の歯磨きを一瞬だけ見た所で再び満ち潮に(ザッッバ〜〜〜ン)

 

 

 

 

 

やっと本番到来、初めの腹痛から1時間半かかりました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

それでもまだエンディングではないけど落ち着いたので出てみると歯磨きの仕上げも終えて三人でビデオ見てました。

 

 

 

 

 

クマ夫に感謝。

 

 

 

 

 

クマ夫、時間限界と言うことで仕事へ行きました。

 

 

 

 

急に社員が入院してしまったりして来週半ばまで夜勤もお手伝いしないといけないとの事。

 

 

 

 

大変な時に私の食意地が張ってたせいで申し訳ない(>_<)

 

 

 

 

どうにか子供達の寝かしつけ中は引き潮でいてくれた為、寝かしつけは無事完了。

 

 

 

 

 

夕飯は食べる気がしないのでとりあえず次の満潮に備えてテレビ見ながら白湯飲んでます。

 

 

 

 

 

基本毎日夜は白湯を飲んでるんですが、体調が悪い時の白湯(水)って何で不味く感じるでしょう(私だけ?)

 

 

 

 

 

 

このまま大人しくエンディングを迎えてくれたらいいのにな〜