新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

そんなクマ夫に誘われて

仕事で近くに居るのでランチ一緒に~って連絡が来たのでムカついてたけどルンルンで出掛けちゃった♫

 

 

 

せっかく外へ出てクマ夫に会ったのでRegettaじゃなくてもいいからサンダルが欲しいと言ってみました。

 

 

 

 

生活費から遣り繰り出来るならOKと、『俺のサンダルも買っておいて』とオマケがきましたww

 

 

 

 

 

クマ夫のサンダルの方がくたびれててサンダルが悲鳴をあげていたので了解(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

気に入ったスポサンがあったけど、欲しい色のサイズがなかった(◞‸◟;)

 

 

 

 

 

安いサンダルだけど散々悩んで色を妥協する事にした、本当は水色が欲しかったけど赤で我慢。

 

 

 

クマ夫もスポサンがいいと言ったけど、種類があり過ぎてどれがいいかわからないし店内写真禁止だから確認してもらう事も出来ず( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

 

仕方なくクマ夫のサンダルは後日本人とくるか、ネットで気にいるやつを探して買う事にして店内を後にした。

 

 

 

 

店を出て車に乗ってエンジンかけて私の購入したサンダルを写メってクマ夫に送ってマジマジサンダルを見て既に後悔、やっぱり水色が欲しかった(T ^ T)

 

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170706152414j:image

 

 

 

こちらが購入直後からガッカリサンダル。

 

 

小心者なので今更返品する勇気もないので諦める。

 

 

 

 

あまり女っぽい色がそもそも好きじゃない(似合わない)

 

 

 

 

でも購入したからにはこの夏全力で活用しますよ~~、けど水色が良かったil||li_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

帰りにクマ夫の靴下を買いにドンキへ。

 

 

ドンキに寄ったついでに、ついでに本当についでに31。

 

ナッツトゥーユー♫

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170706152341j:image

 

 


さぁ満足したのでおうちへ帰るとしましょうかね~。

 

 

久々のアイス、美味しかった~

 

 

でもさすがに昨日今日のダイエット話の後にアイスは気がひけますねww