新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

じつは、まだ気になってるんです。

おはようございます。

 

 

 

今日もとっても暑くなるみたいですね、まさに【嵐の前の静けさ】です。

 

 

 

 

これから台風がくるみたいですね、お迎えの時間は雨予報だ(;≧д≦)

 

 

 

今朝の登園時は1番好きな先生がたまたま下駄箱に居て迎えてくれたので2人ともニコニコで教室まで行きました。

 

 

 

園庭では今日大きい組さんがプールの様で準備してる先生と、短冊を飾る笹を準備してる先生と先生が沢山居たので駐車場から園舎に向かうのにマメ子が『ちぇんちぇ』『ちぇんちぇ』とあっちの先生もこっちの先生も指差して歩くので中々前に進みませんでしたww

 

 

 

 

そう言えば以前マメ太が後ろから抱きついた『Sちゃん』未だに見た事がないんです。

 

 

 

帰りは私より30分早く迎えに来るらしいので・・・

 

 

 

って事で『チャンスは朝だ』

 

 

 

 

今朝教室に行くと私なりに【この子かな?】と目星をつけていた2人の子が揃っていたので先生に『Sちゃん来てますか?』と聞くと、「Sちゃんまだ来てないんですよ」と(・_・;

 

 

 

 

なぬ?私の目星をつけていた子は2人とも違うと⁇

 

 

 

 

って事は朝は私より遅くて帰りは私より早いので私その子を見た事ないって事か?

 

 

 

ん~~わからないと思うと知りたくなる~~

 

 

 

 

今月の納涼会まで待つかな(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170704093643p:image