新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

I Love Regetta♡

 

最近暑くなってきてサンダルを履く機会が増えてきました。

 

 

サンダル大好き〜♫

 

私女の人っぽいパンプスとかヒールとかミュールとか苦手なんです。

履きなれないので足が痛くなるし、歩きづらいし・・・

 

 

 

どっちにしろ子供を追いかけるのにヒールやミュールだと無理です。

 

 

 

子供連れてカッコよくヒールとか履いてるママがいますが、残念ながら私には履きこなせません(T ^ T)

 

 

 

保育園の送迎にはしまむら的な所で購入したサボで十分、それかモンベルのソックオンサンダル(ビーサン

これで行っちゃいますww

 

 

f:id:mutsuki001:20170703111231j:image

 

 

 

 

出掛ける時はお気に入りのRegettaです(*^ω^*)

こちら2代目Regetta↓

 

 

 f:id:mutsuki001:20170703111250p:image

 

 

 

ずっと使ってた1代目がだいぶくたびれてたので出産した最初の誕生日にクマ夫が買ってくれました🎁

 

 

2年履いているのでまた少しくたびれてきてますがww

 

 

 

因みに去年の誕生日にはRegettaのショートブーツをプレゼントしてくれました。(これも使ってたリンクロのショートブーツがくたびれていた為)

 

 

f:id:mutsuki001:20170703111339p:image

 

 

 

私基本カーキ好き♡

 

 

 

 

 

 

今はRegettaのサンダルが欲しいんです。

 

 

 

でも私の誕生日って冬なんです、だからいつも冬に思いつく物を買ってくれるので【サンダル】は出てこないんです(T-T)

 

 

 

でもこれのどれかが欲しいんです。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170703111352j:image

 

 

 

けどな車の税金もあるし大きい車だから割と高いし、税金払ったらすぐ8月に車検なんです。

だからきっとクマ夫お金大変だろうな〜

 

 

 

 

でもいつも靴はクマ夫が買ってくれる事が多いので自分で勝手に買ったらそれはそれで何か申し訳ないって気持ちになるな。

 

 

『えっ自分で買っちゃったんだ・・・』みたいな顔されそうで^_^;

 

 

 

だからと言ってちょっと遠い所にお出掛けするのにモンベルビーサンってのはちょっとな。。。

 

 

 

妊娠前に履いてたウエッジソールのサンダルは沢山あるんだけど、それだと子供達を追いかけられない(◞‸◟;)

 

 

『カクッ』ってなるのが目に見える。

 

 

 

 

 

クマ夫にやんわり話を振ってみようかな、それで厳しそうな顔したら自分で買おうかな〜って話を流して様子を見るか('∇^d) ☆!!

 

嫌味なく角もなく後腐れもなく欲しい物を手に入れるって難しいな、だからと言って全部何でも『自分で買えよ』って言われたら辛いな。

 

Regettaサンダル獲得に向けて日々精進致します(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛