新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ところてん方式

多少汚い表現が出てきます。

 

 

お食事中の方にはオススメできません>_<

 

 

ご注意下さい。

 

 

 

 

 

私は今、バリウム後に飲んだ下剤がなかなか効いて来ない事に苦しんでいます。

 

 

9時ちょい過ぎにに下剤を飲んだのに12時になっても私のお腹うんともすんとも言わないんです(T-T)

 

 

 

早く出始めてくれ~、でないと保育園のお迎えの時間にPPのピークが来てしまう(◞‸◟;)

 

 

 

お昼頃焦り始めていると、クマ夫が『お昼を食べに行こう』と。

 

 

今日からクマ夫は夜間なのでお昼を食べたら寝て夜に備える。

 

 

 

7時に起きて子供達のお風呂を入れたら出勤です。

 

 

 

 

クマ夫曰く、(検診の為)朝から何も食べてないから出ないんじゃない?

 

 

何が上から物が入ればほら、押し出し方式で出てくるんじゃないかな?

 

 

って私はところてんかって話でww

 

 

 

でもその話に乗っかってラーメン食べに行きました。

 

 

いつPPがくるかと言う爆弾を抱えてスリル満点です(笑)

 

 

 

ここのラーメン屋さんも妊娠前にはよく行ってて義父も好きで結婚前にクマ夫と行った時に何度か店で偶然会ったりして(*´∀`)♪

 

(義父時にラーメン屋で会うってどうなのよ)

 

 

 

 

 

でも久々に行くとここも味が変わったような・・・

 

何かあっちもこっちも変わった気がする。

 

やっぱり出産すると味覚が変わるのか?

 

 

f:id:mutsuki001:20170627161857j:image

 

 

そして帰宅して1時間後の3時、ようやく爆弾投下。

 

 

 

 

白いの出てきました。(汚くてごめんなさい)

 

 

でも3時から開始されても~遅すぎる(>_<。)

 

 

 

今は4時過ぎ、未だ続く白い物。

 

 

 

後30分でお迎えだよ~( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

そんなこんなで今は4:15。

 

 

やばりリミットだ。。。il||li_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

最悪駄目そうなら起こしてくれればクマ夫が行ってくれるとの事でしたが、やっぱり起こすのは忍びないです。

 

 

とりあえずお迎えの道中に爆弾が投下されない様に、不発であります様に、ビッグウェーブが来ませんように・・・

 

 

 

そう祈って行って来ます(≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎,。・*:・゚☆︎