新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

おーっと今日のメニューを、忘れて1日が終わってしまう所でした(苦笑)

 

今日の出来事や気になった事を書いてたら満足しちゃってメニュー書くの忘れて寝ちゃう所でしたww

 

さて、今日のメニューです。

 

海苔巻き。(海苔挟み?)

 

蒸しかぼちゃの野菜たっぷりあんかけ。

 

マグロの煮付け。

 

f:id:mutsuki001:20170627110410j:image

 

 

海苔巻きは巻いてません。

挟んでキッチンバサミで切ってます。

 

カボチャの餡掛けは便秘のマメ子に合わせてきのこいっぱい入ってます。

 

 

でも2人とも大残しです(T-T)

煮魚だけ2人とも超スピードで完食。

後はカボチャもご飯もお残しです。

 

恐らく今日は外出してて変な時間におやつ食べたりしたからかと。。

しかも外出中におやつと一緒に飲んだジュース(子供用野菜ジュース)の1本余ってたやつを帰宅してからクマ夫がご飯前なのにこっそり子供達に分けて飲ませたんです。

 

 

そりゃお腹いっぱいだよね。