新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日は本当に酷い雨でした。

こんな雨の日の翌日は決まってベランダにカエルが沢山いるんです。

雨の日の翌日の洗濯干しは恐怖です。

窓を開けると窓の上の桟や排水溝の入り口に待機してるカエルが降ってくるんです。

 

なので窓を開ける前に「開けるよ〜」って言いながら窓をドンドン叩いてビビらせて落としてから開ける様にしてるんですけど、だいたい残ってます。

しぶとく残って私が窓を開けたと同時に降ってきます、やつらなかなか手強いです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

明日は保育園お休みするのでお便り帳はないですが、手抜きですが、今日のメニューですww

 

カレー。

 

湯むきトマト。

 

以上。。。。

 

 f:id:mutsuki001:20170625183607j:image

 

 

あはははは、全然載せる程の物でなくてごめんなさい(^人^)

 

でもマメ太はトマト以外完食でーす。

トマトは嫌いって知ってます、でもか〜ちゃんはめげずに何度もチャレンジします。

 

マメ子はトマト以外は大残し。

トマトはマメ太の分まで食べました。

 

多分2人とも母の持ってきた大人用のオヤツを食べたせいです(−_−;)

しかもマメ太はそうとう食べました、でもカレーも食べましたw

 

どんな胃袋なのでしょうかww