新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

フリマ三昧。

今日は久々に少し時間があったので午後からはパンを買いに行く予定 ♪ルンルン *1 ルンルン♪

 

 

そして午前中は空いてる子供部屋(私のPC部屋)が洋服山積みになってしまっているので、少し断捨離をしました。

 

某フリマアプリ活用です(σ≧▽≦)σ

 

 

去年の着た夏物のサイズアウトした服や(注:子供のです)

 

後は貰い物で着ないままサイズアウトしてしまった夏物など、これからの季節に活躍しそうな物をピックアップして24.5枚。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170623123903j:image

 

 

 

改めて見ると何気に着てない服が多かったです。

水玉のかぼちゃパンツはハンドメイドのサイトで気に入ってお揃いで購入したんです、去年の夏に大活躍しました。

 

確かお盆に義両親や義弟家族と皆んなでお婆ちゃんの一周忌を兼ねて行った福島旅行に合わせて購入したんだ。

あの時はまだ2人とも立てるけどまともに歩けなかったんだ、マメ太は歩き始めでマメ子は歩ける様になったのは1歳4ヶ月だから立つのが精一杯の時です(╹◡╹)

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170623123921j:image

 

 

もうこの時から一年近くも経つんですね、本当に時が経つのは早い。

(あまり顔は変わってない、髪の長さが変わってるww)

 

 

 

冬服も着てない服も含めて沢山あるのでまた秋にでも出品しよ〜

 

 

 

 

 

 

*1:ω'∀'ω