新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ただ今朝寝中・・・

今日は午前中にtwinsの会へ行って午後から成長経過観察で病院に行く予定でした。

昨日おとといの参加確認の段階で『風邪で...』『下痢で...』って参加出来ない人もいて、その時点で既に参加予定は4組に(^^;

更に昨晩、『発熱しました』の連絡が1組あり今朝の時点で3組に。

 

そして9時過ぎに『朝起きたら熱が』と連絡があり結局うちも入れて2組になってしまったので今月は見送る事にしました(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

大きい組さんはみんな幼稚園に入ってしまったので今いるtwinsの会はほとんどうちより小さい組さん、1歳そこそこだと熱の上がり下がりが多いのでよくある事です。

なのでなかなか集まれないのが現実です。

去年まではうちの子が1番小さく1歳で後は2歳、3歳の双子ちゃんだったので集まれる率は高かったんですけどね( ^ω^ )

今年の終わり頃には集まれる様になるかな?

 

久々に子供達と家に居るとタイムスケジュールがわからなくなります、本当は保育園に合わせて11時からお昼を食べさせて12時近くからお昼寝が良かったのですが何故か家にいると10時前から眠くてグズグズ始まっちゃうのです(◞‸◟;)

 

慌てて公園へと連れ出そうかと思いましたが支度していたらもう【時既に遅し】でした(;-ω-)=3

グズグズは限界を超え公園へ行くなら引きずって行かないといけない状態に...il||li_| ̄|○ il||li

 

仕方なく10時から朝寝させる事にしましたw

 

この時間から寝ちゃうと病院にいる時間に再び寝ぐずりが始まる予感(*´д`)

でもとりあえず1人じゃなくお義母さんも一緒に行ってくれるので安心安心⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

近所のかかりつけの病院みたいにさっと行ってさっと帰って来られる様な場所に行く時は1人で連れて行ってもいいのですが、総合病院なので予約しても+1時間以上は待たされるんです。

そうなるともう飽きて来ちゃって手がつけられません¤\( `⌂´ )/¤

だいたいマメ子は抱っこ抱っこでグズグズに、マメ太は自由気ままに歩かせてくれとグズグズに(>_<。)

 

なのでマメ子を抱っこしながら何処までも行ってしまうマメ太を追いかけるのです、15分もやってると母のHPはみるみる減り30分も経つ頃にはゼロに•••••もうグッタリです囧rz

 

本当に兄弟とかで2人連れてる人を見ると尊敬しかないです、3人連れてる人を見たらもう後光が差してる様に見えて来ます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

私が後10歳、15歳早く子供も産んでいたら10キロのマメ子を抱っこしながら1時間でもマメ太を追いかけられたのかも知れないなww