新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

夕方クマ夫が嬉しそうに帰って来て、お誕生日会のビデオを見るんだと・・・

 

とりあえず録画ボタンを押さなかった事をいの一番に謝りましたf^_^;

 

代わりに事細かく入場から退場まで説明してさしあげたww

 

あはははははははっr(≧ω≦*)

 

さて今日のメニューです。

 

かぼちゃの混ぜご飯。

 

鶏肉のフリッター。

 

麻婆豆腐。

 

スイカ🍉。

 

 

 f:id:mutsuki001:20170620220012j:image

 

 

 

今日はかぼちゃが入ってる分ご飯の量がいつもより多めだったのですが、マメ太は更に中途半端に残ってた分をお代わりしました。

 

そして更には完食後にまたまたマメ子のお皿からかぼちゃご飯1口とフリッターを1つ強奪。

 

そしてその後にスイカも食べました。

胃袋底なしか?ww

 

マメ子も強奪された以外の分は全て完食しました。

 

最近マメ子の顔の丸い事丸いこと◯◯まる〜

ほっぺがリスっぽくなってきました。

 

でも親バカなのでそのプニプニほっぺさえ『可愛い』と思ってしまうのですね〜(*´罒`*)♡︎

 

 

親バカ最高〜O(≧▽≦)O