新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

昨日に続き今日も1日を通して腹痛が...

 

GODIVAが食べられるのはいつになる事やら、賞味期限内に食べられるといいけど(◞‸◟;)

 

何か今年入ってからの腹痛は長引くな、でも4月に受けた大腸カメラは問題なかったから大丈夫なんだろうけど、でも腹痛が続くと憂鬱です(ーдー)ハァ

 

そんな話題からで申し訳ないですが今日のメニューです(σ≧▽≦)σ

 

 

納豆ふりかけ海苔巻き。

 

唐揚げ。

 

里芋の煮っころがし。

 

かきたま汁

 

 f:id:mutsuki001:20170619190430j:image

 

 

 

2人とも完食です♪

マメ太は海苔巻きが足りなかった様でマメ子の海苔巻きを強奪しました。

 

子供なりに後1個しかないと思うと慌てて2個まとめて口に入れようとするんですよね、その慌て方が2人とも分かりやすくて可愛いです(^ν^)

 

逆に取られないと分かってる時の残りの1個だとマメ子は勿体なさそうにチョビチョビ何口にも分けて食べますww

 

 

あ〜明日は待ちに待った【お誕生日会】だけどこの腹痛で行けるかしら(汗)

 

とりあえず夜はお粥にして大腸炎の時に病院からもらった薬を飲んで様子をみよう。