新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

これ美味しいんですって〜♪

ラジオで美味しいと言ってたのを聞いた母から聞いた、ローソンに売ってる「GODIVAのロールケーキ」↓↓↓

 

 f:id:mutsuki001:20170619133921j:image

 

 

 

クマ夫に言ったら買ってきてくれました(*´罒`*)

 

でも1つ400円近くするそうでお小遣い制のクマ夫は1つしか買ってこなかったと^_^;

 

 

クマ夫は私にって1つ買ってきたんだと思うんだけもさすがに申し訳ないので今日の食後にクマ夫と半分こで食べようと思ってまだ食べてませ〜ん♪

 

ネットに載ってたこの画像の方が美味しそうに見えるのでこれで。

 

 

 f:id:mutsuki001:20170619133911p:image

 

 

何だか完売続出と書いてあった割にはクマ夫は家の近所のローソンで普通に買ってきました。

 

でも美味しい物好きで滅多に美味しいと言わない母が美味しいって言ってたので本物だと思います(そもそもGODIVAなんだから本物ですよね)

 

今晩が楽しみです。

 

 

これが待ってるかと思うとチョットイラっとする1時間半かかるマメ太の寝かし付けも頑張ろうって思える(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

(いや、でも出来れば早く寝て欲しい)