新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

物は考えよう

今日はこの前応募した「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」(だいすけお兄さんも出演)のチケットの抽選結果発表の日だったんです。

 

公園から帰る車の中でメールを見ると結果が来てた。

.......!!

 

「厳選なる抽選の結果席をお取りすることが出来ませんでした」と。(T ^ T)

 

ま〜〜じ〜〜か〜〜〜〜〜〜_(:3」z)_

 

 

どうせクマ夫もダメだっただろうと思い期待ゼロで聞いてみた。

まだ見ていないと言うことで飲み物を買うのにコンビニに寄った時に見てくれた。

 

なんと、な・な・なんと当選してると〜♪

 

ま〜〜じ〜〜か〜〜(ノ≧∀)ノ

 

まただいすけお兄さんが見られる〜♪♪♪

 

でも前回のNHKホールは妹の当選、今回の埼玉アリーナはクマ夫の当選...

 

私、どんだけ付いてないんだか(◞‸◟;)

 

いや、でも考え様によってはNHKホールの当選で妹は運を使い果たしたと言ってたから、今回でクマ夫の運も使い果たした。

 

って事は〜〜、私の運はまだ残ってるゾ〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

次こそは私の残してある運で当選するハズじゃ〜〜ww(ってかまだ行くつもりでいる)