新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日は金曜日、本当は明日保育園がお休みでお便り帳がない日で手抜き夕飯になるので【本日の夕飯 子供用】はお休みする日なのですが、今日は割と普通に作ったので...ww

 

 

 

 

そう言えばこの前書いた義母に厄介なお願い『私の前の会社に用があるので取り次いで欲しい』って件。

 

 

 

結局双方の提示した内容が噛み合わなかった為契約には至らなかったんです。

 

 

 

でそれを昨晩クマ夫伝いに聞いたんですけど、何となくお願いした前の会社の社長に「色々段取りして貰ったのにすいませんでした」と謝罪のメールをしました(>_<。)

 

 

 

そして義母にも何となく「条件が飲めなくてすいませんでした」的なメールしました。

 

 

 

何故私が謝るのか...そんな思いもありましたが何となく謝っておきました。

 

 

 

面倒臭い事には関わりたくのが本音ですε-(ーдー)

 

 

 

 

って事でメニューです。

 

 

鰹節おにぎり。

 

 

炒り豆腐。

 

 

野菜たっぷりトマト煮込み。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170616212153j:image

 

 

 

 

おにぎりとトマト煮込みは2人とも完食です。

 

 

 

 

炒り豆腐はマメ太が残したので残りを全てマメ子が完食しました♪

 

 

昨日便が出なかったので今日カッチカチのウンチが保育園で出た様なので少しスッキリしたから食欲も戻って来たのかな?

 

 

 

 

マメ太とマメ子、出してるメニューは同じなのに好き嫌いで残す物や食べる量が違うだけでウンチ具合がこんなに変わるものなのか?

 

 

快便君と便秘子ちゃん⤵︎⤵︎

 

 

 

2回に1回は泣きながらする、可哀想だからどうにかしてあげたい。