新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

これってあるある?

今日は「県民の日」です。

 

 

 

なので子供達と実母と妹、甥っ子、妹の彼氏とディズニーへGO!

 

 

私はクマ夫がゴルフの景品で取ったペアチケット使用♫

 

 

 

ペアの相手はクマ夫でなく実母とです(クマ夫は仕事へ行きましたw)

 

 

妹とかも少しお安めに購入しておいた首都圏チケットで。

 

 

 

実家に着いたらチャイルドシートを実母の車へ付け替えて、子供達に実母の用意してくれたおにぎりを食べさせて準備OK。

 

 

 

子供達を車に乗せて荷物も載せ替えて玄関と車を行ったり来たり...

 

 

 

いざ出発♪ルンルン *1 ルンルン♪

 

 

 

とりあえず私もおにぎりを食べるのにお茶を買いにコンビニに寄ってもらい降りようとしたその時です。

 

 

 

 

 

 

えっΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

靴が...

 

 

 

 

靴がまさかのクロックス風サンダル、

 

実家で子供達を車に乗せたり荷物乗せたりと玄関と車を行ったり来たりするのにさっと脱ぎ履きできる実家にあったクロックス風サンダルを借りてそのまま出て来てしまったんです(;≧д≦)

 

 

 

 

まだ家から近めのコンビニだったので私がお茶を購入している間に子供達を乗せたまま実母に取りに帰って貰いましたよww

 

 

 

 

いや~私バカσ(^_^;)(しかも先週の誕生日前祝いのお寿司の日にも同じ事して家から履き替えるのを忘れて履いて行ったダサいサボサンダルのままお寿司食べに行きましたw)

 

 

 

何でディズニーランドへ行ったのにブログの内容が靴の話題なのかって⁇

 

 

 

 

 

 

それは恐ろしく大失敗な1日だったからです(T_T)

 

 

 

次回へ続く...

 

 

 

 

次回予告『もうとうぶんディズニーランドへは行かないと決意した日』です。

 

 

 

 

*1:ω'∀'ω