新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ズキンズキンズキン

そう言えば思い出したけど子供達の夕飯におにぎりを握っていた時に何の前触れもなくいきなり左手首が『ズキン』ってしたんです。

 

 

 

初めは少し痛いかなってくらいだったのが2個ずつ計4個握り終わる頃にはかなり痛くておにぎり握る手に力が入らないくらいだった>_<

 

 

 

手首を捻りでもしたかな~何の記憶も無いけど...それとも、もしや、もしやまた⁈

またなのか【腱鞘炎】また来たのか?

 

 

 

 

その後クマ夫がお風呂に入れた子供達の着替えをする時も『ズキン、ズキン』って、あ~やっぱり気のせいじゃなかった( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

 

ももしかしたら捻挫かも知れないし、とりあえず腱鞘炎になった時に貰った塗り薬を塗っておく事にしよう。

 

 

 

塗るにしても寝かしつけの時はマメ太が私の手も顔もベタベタベタベタして寝るから薬とかは一切付けられないので、寝かしつけしてから塗る事にしましたf^_^;

 

 

 

明日までに治ってなかったらどうしよう、朝の着替えも辛いな...

 

 

しかもここに越して来てから整形外科なんて行ったことないから何処にあるのやら..

 

遠いけどかかりつけの所まで行くかな~

 

 

 

この辺は内科以外あまり病院が揃ってないんです、だからついつい実家にいる時に通ってた所まで行っちゃう。

 

 

 

でもそれじゃダメなんだろうな、いつまでも実家実家じゃ。

 

 

 

ここに一生住むんだからこっちで開拓していかないと...

 

 

 

 

内科と歯医者は開拓したけど(本当は歯医者は実家の所の方が好き)耳鼻科と整形外科、皮膚科が本当にない。

 

 

 

 

総合病院の中なので面倒臭い、それに大学病院から来る先生なので診察日が週に1度とかしかないし>_<

 

 

 

 

それでも止む終えなく通ってるのが『形成外科』

 

 

 

そもそも形成外科自体があまりないし、帝王切開の傷が治らないので仕方なくです。

 

完治までは5年はかかると言われているので5年通う覚悟で通院を始めました(>_<。)

 

 

 

一生ケロイドが痒いのとか嫌ですからねww

 

 

 

激眠大魔王が襲って来ました...

 

 

 f:id:mutsuki001:20170614004637p:image

 

 

 

 

たたかう

逃げる

⇒ 従う

 

眠気に従う事にします。

みなさんお休みなさいZzzzz