新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日保育園に迎えに行った帰り道、すごい煽られて帰って来たんです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

いくら運転が苦手も行っても走り慣れた道をそんなに遅く走ってないですよw

 

 

 

 

普通に流れに沿って運転してました。

 

 

 

 

信号待ちで止まった時とか分岐点で減速した時なんて追突されるかと思いました。

 

 

 

 

何でそんなに急いでたんだろう...例え急いでいたとしてもそれは自分の都合であり私には何の関係も無いのに人にその急いでる感とかぶつけてくる人って苦手です(昔の私がそうでした)

 

 

 

 

ルームミラーで一応顔とか確認するじゃないですか(私だけですかね?)

 

 

 

煽る=男性。のイメージなので(あくまで私のイメージです、男性の方気を悪くしないでくださいね)

 

 

 

しかも若い兄ちゃん系かなって^_^;

 

 

 

 

見たらすごく年配のおばさん(おばあちゃん?)

 

 

 

違った意味で恐怖を感じました(((╹д╹;)))

 

一応後ろに「子供乗ってます」みたいの貼ってるんですよ。

 

 f:id:mutsuki001:20170613190505j:image

 

 

 

 

なのに煽るって酷くないですかね?

 

 

 

(あまりに年配の人だと英語だから読めないのかな...)

 

 

 

 

おカマ掘られると後ろに子供達乗ってるから怖いです、ぶつかるなら前からにしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で納得いかないまま本日の夕飯 子供用です。

 

 

 

 

アンパンマン混ぜご飯でおにぎり。

 

 

 

麻婆豆腐(辛くないです)

 

 

 

 

 

唐揚げ(作り置きして冷凍してあるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

毎日一緒でマメ太完食です♫

 

 

 

 

何故かマメ子、おにぎりも唐揚げも大好きなハズなのにお残しです。💩も保育園で出たって書いてあったのに(◞‸◟;)

 

 

 

調子悪いのかな?(そんな風には全く見えないんだけど)

 

 

 

 

毎日の如くマメ太はマメ子のお残し唐揚げも完食です。

 

 

 

 

 

今月22日に出産した病院で【成長経過観察】なので体重差が気になるな〜f^_^;

 

 

 

 

マメ太すごい横に成長してるかもww