新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

ふと感じたんですが、うちの保育園って初めにクラス担任と紹介された先生(3人)がいつも揃っていないんです。

 

朝は1人居たと思うと残りの3人はまだ名前も知らない先生が居て、帰りはまた朝とは違うクラス担任が1人居るけど残りは知らない先生。

 

かと思うとクラス担任の先生が大きい子クラスの子供達を引率しながら廊下のあっちから歩いてきたりして...

 

 

なんだろう、ローテーション制度なのかな?

別に駄目ではないですけど、ちゃんと申し伝えとかはしてくれるので。

 

 

ただクラス担任って言う意味が無い気がするなって思ったんです。

 

やばっ私モンスターペアレントのなりかけ⁇

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170612195837j:image

 

 

 

 

って事で私の成れの果ての姿を見たところで今日のメニューですw

 

納豆ふりかけご飯。

 

鶏の照り焼き。

 

かぼちゃのコロッケ。

 

スイカ

 

 f:id:mutsuki001:20170612195825j:image

 

 

 

2人とも完食です。

 

むしろ照り焼きが足りなかった様ですf^_^;

 

2人とも肉食なんです。

 

硬いものはあまり好まないのにお肉だと多少硬かろうが必死に食らいつきます、凶暴です危険です檻に手を入れないで下さいww

 

肉食なので、

たまに私の肩もかじります(マメ太)

たまに私の手もかじります(マメ子)

 

2人とも私の事しか噛みません(良いのか悪いのか...)

 

噛み癖って何歳で終わるんだろうな〜