新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

暴力事件発生。

おはようございます。

ももう夜です、今日は忙しくて何も出来ませんでした。

明日の誕生日の買い物で行ったり来たりですσ(^_^;)

と言っても大した事はしません(出来ません)

今日は誕生日前祝いで実家に遊びに行ってました♫

 

 

 

明日は子供達の誕生日&実家の(私から見た)祖母も誕生日なんです🎂

すごい偶然ですよね~、帝王切開の日取りが決まった時にビックリしました。

「ばーばと同じ誕生日だ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖」

 

 

で、その誕生日のばーばの奢りでクルクルお寿司を食べに行きました♫

 

でもまさかまさかのいつも行ってたクルクルお寿司に納豆巻きがなかったんですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 

仕方なく納豆軍艦にしたんですけど、まぁベタベタになりますよね(◞‸◟;)

後はツナ軍艦と玉子。

マグロの竜田揚げとポテト。

 

 

マメ太は納豆1皿、ツナ1皿の2皿完食です。

マメ子は納豆一貫とツナ半分。後はポテト食べてあおさの味噌汁を2/3飲みました。

 

お腹もいっぱいになったのでクマ夫の帰宅に合わせて家に帰る事にしました。

帰宅直後にマメ太ウンチ。

押し出し方式だなw

 

クマ夫がマメ太のオムツを取り替えようと寝かした直後事件は起こりました(;≧д≦)

 

横になったマメ太の頭上に居たマメ子、何を思ったのか手に持ってた(プラレールトーマスでマメ太の頭を強打Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

何故急に?

なんの前触れもなくイキナリでした。

 

マメ太あまりの痛さに泣くにも引き泣きが長く声が出ない状態に(((╹д╹;)))

 

とりあえず大丈夫でしたけど、引きが長いとチョット怖いですよね>_<

 

何故そんな事をしたのか、特に理由はないのかな?

オモチャを持っている手の真下に顔があったから?

 

それとも何か理由があったのだろうか...

 

でもこれが初めてではないんです。

 

オモチャの取り合いをしていた訳でもなく平穏に遊んでる中でイキナリ持っていたオモチャで殴るって事が前にも2度ありました。

 

理由を聞いてもまだ言える歳ではないですし、怒った所でその場は泣いてまた繰り返す。

 

困りましたね....