新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

無駄遣い⤵︎

買っちゃいました〜買っちゃいました〜♫

 

 

 

今日は絶対に本屋さんへ行こうと決めてました(●⁰౪⁰●)

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170609153459j:image

 

 

 

今回で最後のメンズノンノ

 

 

そして別冊付録付き〜💓

もうただのミーハーなおばちゃんですねww

 

 

 

でもドキドキする人がいるって言うのはいつまでも女でいられるし女性ホルモンを維持するのにきっといいハズ!(何の根拠もありません)

 

 

 

それに遠い存在過ぎて会えるわけではないので、坂口君の為に綺麗でいようとかそう言う気持ちには全くならないので無意味なドキドキかも知れないな~_~;

 

 

 

 

そして遅ればせながらこれも↓

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170609153511j:image

 

 

 

本屋さんへ行ったら偶然あったんです♫

 

 

欲しくて探してた時は何処も完売でなかったのに忘れた頃にあったんです。

 

 

(ネットで買うまでには至らなかったのでそのまま購入せずでした)

 

 

 

子供の1400円くらいなトーマスの月刊誌?は何度か手に取っても「高いな〜」で購入した事がないのですが、これは1300円即買いですo(^▽^)o

 

 

 

これ買うならトーマスに1400円出してやれって話なんですけどねσ(^_^;)

 

 

 

買っても割と早い段階でビリビリ....ってなるかと思うと1400円が高く感じてしょうがないんです。

 

 

 

 

1年後も綺麗であろう私の選んだこの1300円と1.2日で汚ん汚んになるであろうトーマスの1400円、天秤にかけると自ずとこちらを手に取る結果になりますよね?

 

 

 

 

マメ太、ダメな母親でゴメン(>人<;)

 

 

 

明後日のお誕生日にはトーマス用意してあるからね♡