新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日最終日。

本日クマ夫の夜勤最終日です。

来週からは普通勤務に戻るので一緒にお昼ご飯を食べる事もなくなるだろうな〜(近場で営業してる時もあるから多分またちょくちょくある)

最終日って事でまたつけ麺食べに行っちゃいました。

今日は妊娠前に行ってたいつ行っても大混みの店。

『二升屋』(ますますや)

 

今日も11:30オープンで15分位に着いたらもう並んでる(*´д`)

久々なのでウキウキです♫

何組か待ってたけどとりあえず1回転目に座れました。

↓これいつものつけ麺。

 

 f:id:mutsuki001:20170609123911j:image

 

見た目は何処もだいたい同じだけど味が全然違います。

 

 

そう全然違うんです。。。。

 

 

妊娠前に食べた味と全然違うo(-_-;*)

出産を機に私の味覚が変わったのか?

 

珍しく私が残してしまいました(ゴメンナサイ)

 

店を出た後にクマ夫を反省会をしましたがクマ夫曰く、、、

「多分味は昔と変わってないと思うよ。でも俺はこの前行ったくろ川の方が好きだな」

 

私も絶対的に『くろ川』の方が口に合う。

 

 

おかしいな〜前はスッゴイ美味しいと思ったハズなのに。

 

 

好きなつけ麺屋さんが3店舗から2店舗に減りました⤵︎

 

残りの1店舗も最後に行ったのは妊娠中だから久々に行ったら微妙な感想になるのかな?

 

本当に美味しくてお気に入りだったハズなのに...