新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

super Friday

そう、私のiPhoneソフトバンク

 

 

なので毎週「スーパー フライディ」です。

 

 

と言ってもあまり活用した事がありませんがね^_^;

 

 

 

金曜にケンタが食べたい気分じゃ無かったり、31アイスを食べたい気分じゃ無かったりね。

 

 

 

何しろ田舎なのでケンタも31も15分圏内にはないので30分以上もかけて行こうという気にならません(*´д`)

 

 

 

ただセブンは近いです^_^

 

 

歩いて行くには遠いけど、車で行くのは勿体無い距離です(微妙ですね)

 

 

自転車があればいいのにな~(もう5.6年乗ってないから乗れるか自信無し)

 

 

 

で、セブンでのsuper Fridayの話なんですけど...

 

 

 

superFridayと言うからには金曜日な訳ですよね、なのに金曜日帰宅したクマ夫に「今日スーパーフライデイだから帰りにアイス買って来てくれるかと思ったのにな~」って言ったら、そもそも《スーパーフライデイ》を知らなかったらしい^_^;

 

 

 

まぁこの日は【残念】って事で終わったんですけど、翌日土曜日はお休みで皆んなでぞうの国へ行ったので日曜仕事だったのですが、なんとナント帰りに『スーパーフライデイのやつでアイス買って来たよ~♫』と普通の顔して言うんですΣ(゚Д゚;) えっ

 

 

 

クマ夫に限ってFridayがわからないはずがありません。

 

 

 

なのに日曜にFriday⁇

 

 

 

クマ夫にどんな感じだったか聞くと

 

 

「普通にレジのおばちゃんに携帯見せたらタダでくれたよ」と...

 

 

 

え~~そん事ってあるの⁈

 

 

 

私を喜ばせる為の嘘?

 

 

 

それともそう言う事もあるのかな?

 

 

 

すごい疑問が残りましたが美味しく頂きました(チャンチャン)

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170608135847j:image