新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の戦利品。

パジャマを買いに西松屋へ行ったハズだったのですが、安くていいパジャマがなかったので結局「プール開き」の案内の準備する物にあったビーチバッグと薄手のアウターを購入しました、またついつい余計な物をf^_^;

 

 f:id:mutsuki001:20170606152511j:image

 

 

でもビーチバッグは用意しておいてくださいって書いてあったし、アウターは薄手のはパーカーしかなくてこの時期既にパーカーだと暑くて着ないから...(って色々言い訳してみたりして)

 

 

 

そして肝心なパジャマは帰りの道中にあるUNIQLOへ(結局UNIQLO

 

 

 

「少しの安さよりマメ太の笑顔の方が大事だろ」

 

と言うクマ夫の意見を尊重しましてトーマスパジャマでございます。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170606152521j:image

 

 

 

 

マメ太のパタパタしながら喜ぶ顔が目に浮かびますw

 

 

 

そしてドラックストアにて↓

 

 

 f:id:mutsuki001:20170606152528j:image 

 

 

毎日すごい勢いで蚊に刺される子供達に...。

リキッドのコンセントと置き型タイプは既に設置済み。

 

 

それでも刺されるマメ子の為に電池式も追加購入。

 

虫除けパッチは今期に入って既に3袋目、なにしろ2人分なので(1日2枚×2人分)無くなるのが早いのなんのって(´Д` )

 

 

 

いかに量が沢山入ってて安いのを探すか何店舗か見たけど結論は何処も一緒でしたww

 

 

 

毎回買い物して思うけど2人分だととにかくお金がかかる(←当たり前)

 

いくらあってもお金は水の様に流れていきます、気持ち良いくらいにサラサラ〜って。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

そんな勢いでサラサラ〜って流れてこないかなww