新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ついに来た〜♡

f:id:mutsuki001:20170606130704j:image

 

 


待ちに待っていた、だいすけお兄さんの「メモリアルアルバムplus」届きました〜♫

 

って事ですぐに聞きたいので【音楽を聴く=車】の私は車を出し気持ち良くCDを聞きながら西松屋へ。

 

また西松屋ですw

 

この前も行ってたって思う人もいるかと思いますが、パジャマがね...

 

去年の半袖は大きめを買って80サイズなんです。

マメ子は80でも全然余裕なのですが、マメ太はデカイのでキツイんです。

輪をかけて頭がデカイんです(^^;;

新生児の時に寝方に気をつけてはいたんですけど、全然駄目で頭の形が歪なせいで頭が更にデカイんです。

だから80サイズだと脱ぎ着する時に顔に襟元が擦れて痛そうなんです(◞‸◟;)

 

90でも痛そうな時があるくらい⤵︎

今年に入って長袖は90サイズを買い直しましたが半袖はまだ買っていなくて... 

 

90サイズはこの前実母が買って来てくれたトーマスとキティちゃんの半袖1着のみなので、後は80サイズを誤魔化しごまかし着せてましたが可哀想なので買い直してあげる事にしました(>_<。)

 

買いに行くついでにCD聞きながらですわ〜、CDがついでかパジャマがついでかwww